ファッション | 乞食blog

ファッション

いつも服を用立ててもらっているナベさんと会う。
前から何となく欲しくてお願いしていた
とっくりのラクダセーター、
千駄ヶ谷のマンションのゴミ捨て場から出たということで、
焼肉やの前のカゴに入っていたミント味のガム5枚と交換してもらう。
ナベさん、歯がないのにガムでよかったのかな。

そして自分では予想していなかったのだが、
これが結構似合う(笑)

こういう服は若者が着るものなんだろうけど、
この服を持つことで今年の冬は暖かく過ごせそうだ。
去年の冬、毛糸をつないだマフラーのようなものを
巻くのが少しはやっていて、夜間はいいなあと思っていた。

こういうのはこつこつと知り合いに声をかけて、
うまくまわしてもらうに限る。