旅仕度Part1ちょっと早いけど支度初めたよそれにしても薬って高いよねとりあえず一通りマツキヨ行って揃えたけど9000円って…生まれて初めて日焼け止めも買ったしなにがよくてなにが悪いかわかんないからとりあえず安くて水にも強いってやつ買ってみた他には胃薬目薬風邪薬虫さされ頭痛薬などなどこんなに買い込んで空港で没収されたらマジへこむわ~大丈夫かな~?
本日2件目さっきの店から車で走ること約30分せっかくだからこっちにしかないものをって事で新京さんというお店へベトコンラーメンなるものに挑戦!激辛激熱でインパクト強烈でした美味ですよ(^O^)でもさすがに腹ぱーん