0001-whiteさんのブログ-DVC00102.jpg
ちょっと早いけど支度初めたよひらめき電球
それにしても薬って高いよねショック!
とりあえず一通りマツキヨ行って揃えたけど
9000円って…汗
生まれて初めて日焼け止めも買ったし
なにがよくてなにが悪いかわかんないからとりあえず安くて水にも強いってやつ買ってみたニコニコ
他には
胃薬
目薬
風邪薬
虫さされ
頭痛薬などなど
こんなに買い込んで空港で没収されたらマジへこむわ~
大丈夫かな~?

さっきの店から車で走ること約30分

せっかくだからこっちにしかないものを

って事で新京さんというお店へ

ベトコンラーメンなるものに挑戦!

激辛激熱でインパクト強烈でした

美味ですよ(^O^)

でもさすがに腹ぱーん
0001-whiteさんのブログ-DVC00087.jpg