会社や  学校で・・・

いちばん嫌な奴。。   もしかしたら???


中身が(大海賊の亡霊達)・・?


嫌な事は、

誰だって嫌なんだよ    (俺だってなーー)



最後の言葉の補足が付く人ハ・・ソウカモ



第三者からの風景(心の言葉)


オメーーより悪リーーヤツは

この世に いねーーょ


褒めるなょーーゥ    (照れる ダロ)




(よく聞くココロの声だが。。???)

国語的に文章が      (海賊っポイ)




映画   (紅の豚)の仲間が、

              もし生きてたら???


正義って  なんだーー

        正義なんてーー    ねぇ  ョ



アレはーー    昔   死んだ  なぁーー

そう  だったなぁーー




デタラメな 会話に  同意すると???

元の世界に   帰れ無くなる。。


  お前なんかーーシンジャエーーーー

  なんだ???  また 

   元気に挨拶してーー        どうした?    


   今日の  お前は~~  みなおした

   きのうは???

   知らない




  人生は長生きした者の勝ちョ


    ボケ  ちまったんじゃねーーのか???





   人生に生き残ると   自然に出てくる

           (不思議な会話達)





    ホンモノの海賊話   かも  しれない


。。。。。。。。。。