2019年、勝利くんの出来事ランキング | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 2019年もあと1日。

 まもなく、2020年が迎えようとしていますね。

 そこで、勝利くんが今年活躍した出来事を、ランキング形式でベスト5を紹介しましょう。

 

 【第1位】 勝利くんが「ブラック校則」に小野田創楽で主演。

  勝利くんとしては2回目の映画主演でしたね。

  映画だけなく、深夜ドラマの放送やHuluでも配信されていましたね。  

 

 【第2位】 コンサート「Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES」が開催。

  今年は宮城、静岡、大阪、北海道、新潟、横浜、福岡、長野、和歌山の過去最大の9都道府県で開催されましたね。

  既にDVD&Blu-rayが発売されていますね。

 

 【第3位】 勝利くんが「アオハルTV」のバラエティ番組のレギュラーに

  今年の1月にスタートした番組で風磨くんも出演していましたね。

  印象に残ったのは、勝利くんがカナズチであることを告白し、この番組で克服できたことに喜びを感じましたね。

  残念ながら、8月で終わってしまいましたが、今度はスペシャルで復活してくれることを期待していますよ。

 

 【第4位】 勝利くんが愛犬を飼う

  今年1月に勝利くんが犬を飼い始めましたね。

  種類はミニチュアダックスフンドで、名前はチャイちゃん。

  かわいいですね。

 

 【第5位】 勝利くんが運転免許を取得

 

  車が大好きな勝利くんが、この春に運転免許を取得することができましたね。

  4年くらい何回か教習所に通ってはいましたが、仕事のスケジュールとかで都合がつきませんでしたが、無事に取得できてよかったと思います。

 

 

 勝利くんにとって、今年はどんな年でしたか?

 今年も勝利くんの活躍ぶりに心から感謝したいですね。

 明日の2018年最後の大晦日に勝利くんへ私からメッセージを送る予定です。

 

 


Sexy Zoneランキング