玄樹くんの夏のハダカ2019③ | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 4年くらい前になりますが、玄樹くんがハダカになった雑誌がありました。

 

 Prince3人がハダカになって、海に来ていたんですね。

 3人とも頭の上にサングラスをかけて、まさに海の夏の少年ですね。

 3人ともかわいいらしいハダカをしていていますね。

 中でも玄樹くんは幼い頃の子どものようなハダカをしているので、かわいいさが増しますね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 私も玄樹くんと海に行きたいな。

 

 玄樹くんが復帰したら、来年キンプリ6人で海に行けるといいですね。

 

 


King & Princeランキング