玄樹ちゃん大丈夫!! | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 先週、目黒川で桜まつりに行きましたよ。

 当初は行けないかもしれないと言っていましたが、行くことにしました。

 

 行った目的は、ボンボリ提灯に『玄樹ちゃん大丈夫ドキドキをこの目で探してみたかったからです。

 しかし、私は目黒川をずっと歩き回っていましたが、歩いても歩いてもなかなか見つけることができなかったのです。

 他のジャニーズの方は見つけることはできたのですが、『玄樹ちゃん大丈夫ドキドキがないですね。

 もしかして、撤去されたのかなと思い、諦めようと思ったそのとき、・・・・・

 やっと『玄樹ちゃん大丈夫ドキドキを見つけることができました。

 本当によかったです。

 嬉しい気持ちになって、感動しましたね。

 今年はいいお花見をした気分ですね。

 

 また、来年も目黒川の桜まつりに玄樹くんのボンボリ提灯を飾ってほしいですね。

 

 ここ数日間、玄樹くんに関する記事が話題になっていますが、事実である根拠がないので、私は何も気にしていません。

 なので、玄樹くんも悪いことをしていないのだから、気にすることはありませんよ。

 『玄樹ちゃん大丈夫ドキドキドキドキ

 復帰できる日を待って、再びキンプリとして活動できるように祈りますね。

 

 


King&Princeランキング