キンプリカレンダー2019(玄樹くん)① | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 キンプリのカレンダー2019を買って、ご覧になりましたでしょうか?

 その中から、私が特にお気に入りである玄樹くんの画像を紹介しますね。

 

 玄樹くんの笑顔がかわいいすぎますね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 しかも、右手でピース。

 白いスーツがとてもお似合いで、輝いていますね。

 とてもかわいいすぎる王子様ですね。

 カレンダーが届いたときに、私は早速中身をみましたね。

 そしたら、特上スタンドカレンダーの裏に、かわいいすぎる玄樹くんが・・・・・

 白いスーツを着た玄樹くん、涙が出るほど、かわいいよ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 やっぱり、私には玄樹くんがいることが癒されますからね。

 4月になったら、玄樹くんのスタンドカレンダーを飾りますね。

 玄樹くんは休養中ですが、このカレンダーで玄樹くんを毎日見ることができるから、しばらくは何とか耐えられることができそうですね。

 他にもかわいい玄樹くんが盛りだくさんありますね。

 次回も、お気に入りの玄樹くんを紹介しますね。

 

 皆さんはキンプリカレンダー2019でお気に入りの画像はありますか?

 

 


King&Princeランキング