寝ている勝利くんはセクシー | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 最近の雑誌から、勝利くんが寝ているのがセクシーな画像がありました。

 

 勝利くんが上が白いシャツで、下は黒いズボンを着用しながら、セクシーに寝ていますね。

 勝利くんがイケメンでかわいいすぎてとても素敵!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 勝利くんは左手で自分のお腹を触っているね。

 勝利くんのおへそとパンツのゴムがチラリと見えていますね。

 何か、勝利くんがエロさを感じる大人になりましたね。

 私も勝利くんの隣でベットに近づきたいですね。

 勝利くんの服を脱がして、大人の行為をしてみたいですね(変態ですみません)。

 

 このあと、日テレ系で23:59~「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」の第3弾が放送されますね。

 楽しみですね。

 

 


Sexy Zoneランキング

※24時間テレビまであと12日!!