勝利くんのかわいい女装!! | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に出演中の勝利くん。

 来週の第4話での予告編で博史が女装した画像がありましたよ。

 

 

 かわいい!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 

 かわいいすぎる!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 勝利くんの女装があまりにも美しいすぎて、もうたまりません。

 勝利くんが本当の女性みたいで彼女にしたいくらいです。

 私は彼女はいませんが、こういう彼女でしたら、付き合ってもいいくらいOKですよ。

 女子より勝利くんのほうが絶対にかわいい!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 あまりにも綺麗すぎるので、私が見ても感動しますね。

 あと、勝利くんの両腕のスネ毛が気になるのですが、勝利くんってそんなにスネ毛があったんだね。

 (個人的には剃ったほうがいいと思うのですが、そういう勝利くんの男らしいところも大好きなので・・・・・)

 

 ネット上でも反響がすごいらしいですね。

 ドラマでは博史の双子の妹役とありますが・・・・・

 とにかく、来週の4話で博史の女装か?、博史の妹?が登場すると思いますが、メロメロですね。

 また、第3話のおさらいと第4話の予告も後日に書きますね。

 

 みなさんは勝利くんのかわいい女装を見て、どう思いましたか?

 

 


Sexy Zoneランキング