ジャニーズJr.dex(2017.12.2放送)~玄樹くん中心②~ | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 この前のジャニーズJr.dex第3回目の放送で、かわいい玄樹くんの画像を載せましたよ。

 今回はその後半です。

 

 

 ジャニーズ常識クイズで、回答して正解した玄樹くん。

 分かった瞬間、テンションがあがり、カメラに向かって指をさしながら、喜んでいる玄樹くんがかわいいすぎますね。

 

 

 

 あれ!?

 玄樹くん、何故全身に白い粉がついているのでしょうか?

 実はジャニーズ常識クイズにPrinceチームが負けたため、上にある風船がどんどんふ膨らんでしまい、それが爆発して、白い粉が降ってきたのです。

 それで、Princeチーム全員が白い粉がかかってしまったのですね。

 しかも、罰ゲームとしてあと片付け。

 最後に岸くんが『イワゲン、ちゃんとやれよ!』と玄樹くんの顔に粉をかけ、玄樹くんは『もう!!!お風呂に入る!』と怒り爆発。

 白い粉にかかった玄樹くんが、結構な粉まみれになってかわいいそうでなりません。

 早く、玄樹くんをお風呂に入らせて、粉を落としてあげてください。

 私だったら、こんなかわいい玄樹くんに粉まみれにさせるなんて、(本当だったら)許しませんよ。

 すぐに玄樹くんを連れて帰りたいくらい。

 そして、玄樹くんをすぐにお風呂に入れて、粉まみれを全部落としてあげたい気持ちです。

 (個人的には玄樹くんとお風呂に入りたいな)

 

 みなさんは、玄樹くんが粉まみれになってどんな気持ちになりましたか?

 

 

 


ジャニーズJr.ランキング