勝利くんのセクシーヌード(8) | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 今年の暑い夏も、もうすぐですね。

 そこで、最近見つけた画像から、勝利くんのセクシーな水着姿での上半身裸がありましたので、癒されてみませんか?

 

 

 

 これはおそらくハワイで撮影された、勝利くんの水着になった姿だと思います。

 やっぱり勝利くんのハダカは、この細い体型で本当にセクシーですね。

 カメラに向かって、ヒースサイン。かわいいすぎます。

 大人になった勝利くんのハダカは、ウエスト周りもこんなに細いのに、鍛えられた細い肉体美で、

見ている方も興奮しそうですね。

 

 もうすぐ夏なので、私も水着を着て、勝利くんと一緒に海でも行きたいな(冗談ですが・・・・・)。

 勝利くんのハダカを見るだけで幸せな思いです。

 

 私も勝利くんのようなハダカになって、細い体型になりたいですね。

 年齢もありますが、いつかセクシーな体型になるように頑張りたいと思います。

 

 


Sexy Zoneランキング