ジャニーズ大運動会③(玄樹くん) | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 1ヶ月前の4月17日、ジャニーズ大運動会が開催されましたが、5月12日&14日の少年倶楽部で、そのVTRがありました。

 その中で玄樹くんがかわいい姿で登場していましたよ。

 

 

 実はこの映像はA.B.C-Zの河合くんがビデオカメラを撮影しており、そこにいる玄樹くんを映してインタービューしていました。

 野球のユニフォームを着ている玄樹くん。

 やっぱり、玄樹くんは天使のようにかわいいすぎるので、癒されますね。

 野球好きの玄樹くんにとって、このジャニーズ大運動会で野球が一番楽しみにしていたのではないでしょうか?

 玄樹くんの野球をやっているところが見たかったですね。

 でも、私は何よりも玄樹くんのかわいい顔がみられたことが幸せです。

 

 これからも、かわいい笑顔で野球を続けてくださいね。

 

 

 


ジャニーズJr.ランキング