映画「ハルチカ」が上海国際映画祭に開催が決定? | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 映画「ハルチカ」が上海国際映画祭に開催が決定されたそうですね。

 日本の映画「ハルチカ」が候補に選ばれたことに感謝したいです。

 是非、これをきっかけに世界中に映画「ハルチカ」のことを知ってほしいですね。

 

 

 

 上海国際映画祭のホームページから添付しました。

 現段階では映画「ハルチカ」のホームページに記載されていないので、具体的なことや詳細はわかりません。

 ちなみに、開催期間は6月17日~26日になる予定なので、勝利くんが上海にて国際映画祭に参加されるのではないか?と思います。

 どんな開催になるのかが楽しみですね。

 

 また、最新情報とかありましたら、更新する予定です。

 

 


Sexy Zoneランキング