玄樹くんからホワイトディー? | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 遅くなりましたが、3月14日はホワイトディー。

 そこで、玄樹くんから私(ファン)にバレンタインのお返しとして、ホワイトディーがほしい想いですね。

 

 

 実際に、玄樹くんとお会いすることはできないので、、玄樹くんから私(ファン)にホワイトディーのプレゼントを心からの想いでメッセージで送ってくれることでしょう。

 下記は玄樹くんが言ってくれそうな言葉です(自分で考えました)。

 

 「僕、岩橋玄樹のことをいつも応援してくれて、ファンであってくれて、ありがとう!僕も君のことが好きだよ。愛しているよ。僕は君のそばにずっといるからね。これからも僕のことをずっとファンでいてね。ずっと応援してね。君もかわいいよ。大好き。チュー」 

 

 これを想像するだけでも、私は玄樹くんからホワイトディーをもらったような気がしますね。

 玄樹くんを見るだけでも満足しているので、それだけだけでもうれしい想いですね。

 玄樹くん!いつもありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします。

 

 最近では、勝利くんの情報がいっぱいで、玄樹くんのことがなかなか書けず、申し訳ありません。

 

 


ジャニーズJr.ランキング