勝利くんが「少年倶楽部」で涙(2017.3.8&3.10) | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 勝利くんが少年倶楽部で、号泣する場面がありました。

 以前からネットでの予告がありましたので、気になりながら見ました。

 そのことは以前のブログにも書きましたので、ご覧下さい。

http://ameblo.jp/0000ytt/entry-12248074019.html

 

 今回のテーマは絆。

 その中でも風磨くんが勝利くんへこんなメッセージが

 『去年、僕の仲間がようやく20歳になりました。彼はすごく気を使う子で、彼にとってすごく辛かったことや悲しいこととか、何か一所懸命隠しているというか、一生懸命自分で解決しようとしているところが、いつも僕がそばで感じていて、僕なんかにっていうか、俺らに気を使って、自分で1人で頑張るじゃなくて、何か俺らには気を使わずに、弱いところも見せてもほしいな思っています。20歳おめでとう!お母さんもお父さんもおめでとうございます。お母さんもお父さんいなかったら、僕は彼には出会っていなかったと思うし、みんなにも彼には出会っていなかったと思うし、何だかんだ出会ってよかったですね。ちょっと言葉にするのが照れくさいし、あまり得意なほうでじゃないので、歌います。俺から勝利へ、勝利からは大切なお母さんとお父さんへ』

 

 そして、その想いから勝利くんと風磨くんは「20-Tw/Nty-」を一緒に歌う。

しかし、歌の途中で勝利くんが号泣してしまう。

号泣した勝利くんを慰める風磨くんは、勝利くんにとって優しいお兄さんですね。

お互いがSexy Zoneの仲間で本当によかったと思っていますね。

 

 風磨くんが勝利くんへメッセージを絆として伝えましたが、風磨くんは号泣した勝利くんを見て、心配していたと思いますよ?

 やっぱり、勝利くんが号泣したのもお父様が去年亡くなっていたことが理由だと思います。勝利くんが今まで誰にも言えなかったことを一生懸命隠し続けて、ついに舞台で告白できたことは素晴らしい勇気だったと思います。

 私は勝利くんが号泣して、私も泣いてしまいました。

 この前の番組でも勝利くんは泣いていましたね。

 

 これからも、ずっと勝利くんを応援し続け、皆さんで支えてあげましょうね。

 

 


Sexy Zoneランキング