勝利くんのセクシーヌード(4) | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

今年もあとわずか。

そこで、勝利くんが今年にハダカになった画像を紹介しましょう!

 

 Mr.KINGと勝利くんが一緒にハワイでいたそうです。

 いい体に出来上がっていますね。さらに筋肉がついてきましたね。

 首にかけているサングラスが似合っていますね。

 

 今年の夏にソロコンサートでハダカ姿を披露。

 細りとしたきれいな上半身裸で、しかも、パンツのゴムが見えている。

 

   Sexy Zoneのメンバーと一緒にハワイでいったそうです。

  20歳になる前後の頃だと思いますが、楽しいそうですね。

 

  やっぱり、勝利くんのハダカを見ると癒されますね。20歳なっても、勝利くんのハダカは細くって美しい体に仕上がっていますね。刺激されます。

 

  最近の私のブログでは、何故か?アクセス数が急に増えてきている傾向になっているので、大変感謝しています。その中でも、総合的にアクセス数が多いのは「勝利くんのセクシーヌード」が上位になっています。ありがとうございます。

 これからも、この調子でさらにアクセス数が増えるように、頑張っていきますので、よろしくお願いします。