勝利くん、20歳の誕生日おめでとう!! | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 勝利くん、「Harry !Birthday! to you」

       「20歳の誕生日、おめでとう!!」

 

  勝利くんが20歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます!!

 

 

 そして、勝利くんにバースデーケーキを心から贈呈します。

 本当でしたら、勝利くんに直接、バースディケーキを贈呈したいところですが、事務所を通しても無理なので、心からお祝いしてあげようという気持ちにしておきます。

 勝利くんの現在の画像を見ながら、勝利くんに「20歳のお誕生日おめでとう!!」と言っておきますね。

 

 勝利くんも今日から大人としての人生を歩みますね。

 こんなにかわいいかった勝利くんが大人となって、立派に成長したと思います。

 

 勝利くんがこの世に誕生して、芸能界のジャニーズにいてくれて、本当にありがとう。

 私は勝利くんのファンになって、本当に良かったと思っています。

 20歳になっても、頑張れ!勝利くん!

 勝利くんは、20歳になった今、何をしたいと思いますか?

 私は20歳になった勝利くんもかわいいと思っているので、これからも応援し続けたいです。

 これからもよろしくお願いします。