もうすぐ勝利くんの20歳の誕生日です。 | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 勝利くんの20歳の誕生日まで、もうすぐ!!




 もうすぐ勝利くんが20歳の誕生日になります。


 そこで、勝利くんの20歳の誕生日にちなんで、勝利くんのジャニーズ入所から現在までを近いうちにご紹介する予定です。


 こんな感じで、計画していこうと思います。


 ①勝利くん年表 

  誕生、そしてジャニーズに入所してから現在までの活躍背景


 ②勝利くんの号泣

  勝利くんの号泣姿がかわいいので貴重です。


 ③勝利くんのかわいい大爆笑と笑顔

  勝利くんの印象に残るかわいい大爆笑と笑顔はたまりません。


 ④勝利くんが出演したドラマの印象に残るシーン

  勝利くんが過去に出演したドラマの名シーンやかわいい姿も必見です。


 ⑤勝利くんが出演したバラエティや音楽番組

  勝利くんが過去に出演したレギュラー番組やゲスト番組で、特に印象に残る姿をみてみましょう。


 ⑥勝利くんのセクシーヌード

  勝利くんのセクシーなハダカを見て癒されましょう!


 ⑦勝利くんの秘密

  勝利くんはどんな人?勝利くんの意外な過去とは?


 ⑧勝利くんの成長期から大人になるまで

  小さい頃の勝利くんから大人になった勝利くんまでの成長過程。


 ⑨勝利くんへ言いたいこと。

  私から勝利くんへ言いたいことがあります。余計な話になるかもしれませんが・・・・・


 ⑩勝利くんの20歳のハッピーバースディ

  私から、心より勝利くんの誕生日を祝いたいと思います。


  このような感じで予定しています。

 必ずしも勝利くんの誕生日まで、すべての目標を更新できるかどうかはわかりませんが、出来る限りでチャレンジしてみようと思っています。

 ①~⑩のような同じテーマの順序とは限りません。テーマの内容が変更したりするかもしれませんが、その都度更新していく予定なので、お楽しみに!