毎日暑い日々が続いてますね。


汗だくで仕事してる時もあったりで汗うさぎ

不快になることもあります。


みなさんは

どんな汗対策してますか?

わたしは

コレ




というか


この子


ラヴィリンちゃん

もうかれこれ25年?30年はてなマーク


30年近く、愛用リピ買いしてます。


30年ですよ?ビックリマーク凄くないですか⁇


若い頃に汗で悩んでて、

スプレーしても

匂いと汗で余計に不快な感じになり

困ってました。



ある日

いつも聴いていた

FMラジオショッピングで出逢って

それからのお付き合いですラブラブ


塗ってからは

短くても1週間放置しても

そんなに汗や匂いが

気にならない。


塗った時は

白いけど

ベタベタしない


白さが気になる人は

どうかなぁって感じだけど


何十年も

リピ買いし続け

この商品が

20年、30年と廃盤にならず

なくならないっていうのは

やっぱり

効果あるからだろうし

わたしみたいに

リピ買いし続けてる人がいるからこそだと

自慢照れしております。

ホント凄い商品なんですよ飛び出すハート100点


もちろん

世の中には

もっといい

制汗剤たくさん

あるでしょうし


汗を止めるボトックスも

わたしはオススメですけどね😍


この子

試してみてください




#ラヴィリンアンダーアームクリーム