お久しぶりです。
仕事に忙殺されており、とにかく忙しかった!
この一週間は特に忙しくJJの情報殆ど追えない状況でした。
それでも一人、入社致しまして何とかなりそうな気配!
まだまだ人手不足で大変なんですけど……。
それで何とかJJ情報を追いハジメテいたら……
何で今更!デス話?
今のJyjを見ながら自分を納得させる為?
確かに韓国でのカムバックの時のホミン発言等は不必要だと思います。
何故?SMが管理して余計な事を言わせないようにしなかったのか?
あの発言は寧ろホミンバッシングの糸口を見いだしてしまっただけで二人には何らメリットがありませんでした。
ジュンスの時のツイ発言も……今になればホミンの二人にも2幕ペンさん達にも申し訳なかったのですがSMの家族総出でJyjバッシングをした事は本当にSMのミスだと思います。
その事にJJも流石に参戦してしまい決定的なファン同士の決別に至ってしまった訳ですからね。
でも、今なら解る、判る事もある訳です。
五人全員が若く無知で……それに群がる人達が居て……自分達でも、どうにもならない事もたくさんあって……。
ただJJ達三人が出た事によりSMの環境、その他は格段によくなった訳ですし……今回、ソシの個別契約や三年契約の内容を聞いてもSMも変わったなぁ〰って素直に感じます。
その点だけがJJがSMを出た意義もあったのかなぁ〰って……(ー_ー;)
一点だけ言っておきたい事はそれでもSMの契約は違法であったという言う事です。
それにJJはSMに居たらアーティストしてクリエーターとして作詞、作曲等……才能は開花してはいなかったと思います。
それにJJがあの段階で全てを知っていても多分、SMには残らなかったと思っています。
それは、どんな理由をつけようと……JJの判断だから!
それなのに今更、あのデス発言を持ち出して理由付けしても、それは通らないでしょう

今のJyjオル(一部のJJ外しユスペン)の現実は本当に酷いです!
今回、又々安易で不用意な発言をしたのがジュンスでありながらJJと間違って報道され、それを日本でも間違って報道された事に対してJJペンじゃなくても間違って報道している訳ですから訂正を求めるでしょう?
それが、何故?アッケ行為と言われないとダメなのか!本当に理解に苦しみます!
シアペンは心が広いから同じ立場なら、そんな事 言わないよね〰って…………………………………………
それ!どの口が言う

アッケってはっきり言ってシ○ペン(勿論!一部)の事でしょう?
こんな事までワカラナクなっているなんて本当に……本当に末期症状ですよね!
間違いは間違い!
当たり前の訂正要求です!
歌の権利勿論持ってないのに先輩歌手にいちゃもんつけたりジュンス庇う為にあり得ない理由付けはJJペンは……少なくともmuはしませんよ!
本当に今!言いたい事は山ほどあります!
だから当分、毒舌吐きますけど……ここまで事態を悪化させた責任はC-jesにあります!
と、言う事はその経営に拘わっているジュンスとユチョンにも責任はあるし言いたい事は本当に山ほどあります!
いい加減JJに甘えて頼って収益をムシリトル用な真似はよしてほしい!
Jyjのアジアツアーが大失敗に終わったのも(まだ終ってないですけど……)行き当たりバッタリのスケジュールに適当なアルバム制作&販売。
そして、今までJyj活動を蔑ろにしてきたつけがきたわけですよ!
どうして、将来的な見通しを考えないのかな?
今回の台湾だって寧ろJJやユチョン個別の方がよっぽど空港にファンのお迎えあったんじゃないですか?
Jyjで200人って……(ー_ー;)
アジアでトップ人気のJJとドラマで韓流を席巻してるユチョンをメンバーに連ねながら、この有り様!
本当にJyjは終わった!って思いましたよ!
本当に情けないよ!
台湾コンはmuのチングも急遽参戦したんてますけど……酷かったみたいです。
特にジュンスの出来が……(ー_ー;)
チング曰く下手になってる!
歌声が邪魔!
変なビブラート&変な掛け声かけるな!
と、お怒りでございました。
↑そりゃあ!あなた!ドラキュラとの平行コンサートですもん!声も身体も疲れて状態も良くはないですよね!
muも緑ペンラ振るようにタキツケタんですけど……JJの出来が凄く良かった❗と喜んではおりました!(笑)
確かにアジアツアー毎度、毎度、JJは歌もダンスもビジュアルも神がかっておりました。
JJ、絶好調!(笑)
それだけが今回のJyjアジアツアーの良かった点ですね。
それに又々外野もうるさいですし……。
それについては又……。
う〰ん、素敵だわ!(笑)
サジンはお借りしました。


