コミケ(`・ω・´)参戦(予定) | 倉李のいない日曜日

倉李のいない日曜日

たまに更新したりしてます^p^だれかコスプレ組みません?

 
どうも(・ω・`=)ゞ
吐血ですももちーのコスプレ日記 液晶から出てきなよ!-moco.gif
 
 
コミケ参戦します(予定)
できれば1日目で
会う約束をした人がいるのでももちーのコスプレ日記 液晶から出てきなよ!-moco.gifももちーのコスプレ日記 液晶から出てきなよ!-moco.gif
一応は来夢ちゃんと行きますb
 
コスプレしていきます…
 
モルジアナで行こうと考えていますももちーのコスプレ日記 液晶から出てきなよ!-3EQR2c_70.gif
 
ももちーのコスプレ日記 液晶から出てきなよ!-attachment01.jpgできれば白龍で行きたいです…(遠い目
 
 
 
予定では1日目なので
ちゃんと決まったらまた報告します