お年玉がだんだん消えていく件について | 倉李のいない日曜日

倉李のいない日曜日

たまに更新したりしてます^p^だれかコスプレ組みません?

こんばんわんわんぉ!


もう春ですね(まだだよw






そうそう、ももちこと倉李は


お年玉の半分以上

ウィッグに

つかったった❤




てへぺろ~

( ̄▽+ ̄*)


HTFの擬人化(ナッティ)の毛束をクラッセさまで1200円でゅふふふf

本体は黄緑色のウィッグに毛束つける感じなので


本体のウィッグは富士達さまでw


お金ェ・・・

でも富士達さまはめちゃお財布に優しい^p^




エアリーさまでウィッグかったった!


イーヒヒヒヒヒイイヒヒイイヒヒヒ


QBの擬人化コスする系ですよww


バンスたけえから毛束を半分にちょっきんしてつかうぉ^p^

4500うぇん





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏コミ誰か一緒に行こうよおおおおおおお!!

ハッ!





その前にFFFあるんだっあああああああああああああああああああああああああああ


来夢か甘楽ちゃんいこおおおおよおおおおおおお(((



説明しようFFFとは

fan★fan★ふぁんたしすたの略ダ


イナズマイレブンシリーズの同人即売会wktk

コスプレしてさぁ・・・エロほんかってさぁ・・・


・・・うんw


まぁうん雑談としてとらえてくれねw