こんにちわにゃんーヾ(@°▽°@)ノ

きゃりぃ~ちゃん大好きJC2のですガチャピンWハート

みんな申請してにゃん☆(・ω・)/


前もやってたけどよくわかんなく

なったから新しく登録したょ~シラー



今日はね写メのせちゃうよ(///∇//)キャー///



きゃりぃ~のブログ

乙にゃんだけどよろしくね~ドキドキ


それじゃあばいにゃんキャハハキラキラ