こんにちわにゃんーヾ(@°▽°@)ノ
きゃりぃ~ちゃん大好きJC2の楓です

みんな申請してにゃん☆(・ω・)/
前もやってたけどよくわかんなく
なったから新しく登録したょ~![]()
今日はね写メのせちゃうよ(///∇//)キャー///
乙にゃんだけどよろしくね~
♪
それじゃあばいにゃん

こんにちわにゃんーヾ(@°▽°@)ノ
きゃりぃ~ちゃん大好きJC2の楓です

みんな申請してにゃん☆(・ω・)/
前もやってたけどよくわかんなく
なったから新しく登録したょ~![]()
今日はね写メのせちゃうよ(///∇//)キャー///
乙にゃんだけどよろしくね~
♪
それじゃあばいにゃん
