初!難波劇場盤購入「Must be now」フラゲ♪ | masaのブログ

masaのブログ

AKB48G&坂道46応援ブログです(^_^)/
推しメン:岡田奈々 AKB48 新チーム4
       瀧野由美子 STU48
       吉川七瀬  Team8
       谷川聖    Team8

皆様ビックリマーク


またまた、大変ご無沙汰しておりましたm(__)mあせる

気が付けば、10月に入り秋真っただ中!!


今日の関東(千葉)秋空が広がり良いお天気晴れ

本日お休みを頂いておりますチョキ


そしてビックリマーク

先ほど届きました!!





はいビックリマーク

NMB48「Must be now」劇場盤クラッカー

では、画像をクリックして、MVをお楽しみくださいチョキ



実は難波の個別初めて買いましたアップ





たった4枚ですが、ご覧の通りビックリマーク


・ゆうみん2枚

・りりぽん1枚(初握手です)

・凪咲前1枚


来年1月とまだまだ先ですが、楽しみですニコニコ


それにしても、難波の劇場盤には「生写真」が付いていないのですね叫び

初めて事もあり、知らなかったですあせる


いえビックリマーク生写真に特に興味はないのですが、「ゆうみん」初選抜入りビックリマーク

みたいな勢いで、もしかしたら本人の写真がゲット出来そうな予感がしてたのですが・・・・(笑)


残念でした叫び



ではビックリマークお次はニコニコ


【UTAGE! 】Must be now(ゆうみんスローVer.)

石田優美・梅田彩佳・加藤夕夏・岸野里香・木下春奈・日下このみ・西村愛華・山本彩・渡辺美優紀





関東では思った以上にTVテレビの露出は少ないですがあせる

画像をクリックしてお楽しみ下さいニコニコ



また、今週10月9日放送「バズリズム」NMB48新曲披露クラッカー

と言う事で、これまた楽しみにしていますチョキ



それでは、今回はこの辺で!!


寒暖差が激しい今日この頃ですビックリマーク

どうか皆さまご自愛くださいニコニコ