ムシムシ暑くなってきたアセアセ



梅雨のジメジメは嫌だけど



夏のサンサン太陽&青い海は大好きラブ



今年の夏はハワイやしの木へ行くことに決めたので



いまから楽しみでしょうがないチュールンルンキラキラ



だっけどだけど...



夏といえば...

海といえば...


隠しきれない


この


たぷんたぷんぼでー笑い泣き



まだ1ヶ月ある!!


今日からダイエットじゃ~炎炎


と気持ちだけは燃えるが...


日頃



米•味噌•醤油よりも先に



チョコ&スナックの備蓄量が気になってしまう

お菓子依存のワタクシなモノですから...



なかなかそれを絶つって不可能に近いワケですよ...ネガティブ



そんな私だけど...



友達からあるとき手作りのスイーツをいただいたことがきっかけで



ロースイーツスイーツ


なるものにドハマりしたのであります酔っ払い


ロースイーツは 英語でraw sweets つまり、「生の」スイーツ。材料を加熱ぜずチョコやケーキ、タルトなどを作るのです。

材料には、生のフルーツやナッツ、野菜、カカオなどが多く使われていて、小麦や卵、乳製品、動物性食品、白砂糖などを使っていないので、ヘルシーかつ酵素や食物繊維もたっぷりなんだそう。

だから、腸活にももってこいな優秀スイーツなんだとかおねがいキラキラ


そんな十分魅力的すぎる肩書きのロースイーツ...


しかし


もはやそんな肩書きすらぶっ飛ぶぐらい



百聞は一食に過ぎず



だったーー!!ガーン



私が初めて食べたのはコチラ


滑らかな口どけのホワイトチョコケーキに、カリッとほろにがのカカオニブが絶妙にマッチピンクハート


「やばい...恋した...かも」



マジでそんな衝撃の口どけだったのです酔っ払い



その後、さらにロースイーツ初恋の味が忘れられず


さらにその友達からロースイーツを追加購入して



テキストを入力


こんな贅沢なアソートを味わっちゃったりなんかしてラブ


コレがあると思うと、家に帰るのが楽しみになるスイーツちゃんなのですショートケーキ

スイーツ食べてるのに、太りにくいから罪悪感も少なくてすむグラサンダイエットのモチベーションも上がる‼️


ただね、ひとつだけ難点がありまして...


それは...


この友人のロースイーツは

人気すぎて


急がないと

販売と同時にすぐに売り切れてしまうこと笑い泣き


そんな友達のk25rawsweets さんが


明日から7月分のロースイーツを販売するそうな~!!




こんな可愛いお店チューラブラブ



お店は

BASE 

にて出店中おねがい



なななんと❗


23日から25日まで、BASEに【base200shops】というクーポンコードを入力すると10%OFFになるそうな飛び出すハート




みなさんもぜひ一緒に


ロースイーツでほっぺた落としましょう酔っ払い


じゃなかった、


腸活して、たぷんたぷんを落としましょう笑