こどもが産まれてから思うこと。


待ちに待った日曜日。


平日にできなかったアレをやったり、


こどもと一緒にどこ行こう?


なんて考える嬉しい日曜日おねがい



のはずが‼️



朝一通りのことが終わって、ほっと一息ついた朝10時


ワタシ、すでにめちゃめちゃ疲労困憊やん~ガーンネガティブ



テレビを見ている息子をしばらくほっといて

もう一度ベッドへ...

チョットだけヨン...ふとん1ふとん2ふとん3


まだ朝10時なのにこんなに疲れるなんてさ...


年かな笑い泣き


なんて悲しくなったりもしたのだがww


まーよくよく考えれば


平日も働いてるのに


土日もはよから子どもに叩き起こされ


日曜日だからと朝からパンケーキを作り


平日にはできないからってつい


たまった洗いものとか洗濯物片付けて


朝ごはん終わった子どもとボール遊びとかしたあと←イマココ


疲れないワケないわな笑い泣き


平日も休日も


やってることが違うだけで

エネルギーの消費量は総じてあんまり変わってないのかもってことですかね無気力



本当の意味でしっかり意味休むには


ダンナも子どもも置いて


お一人様ホテルステイするしかないですな酔っ払い


今年こそそれを叶えたいわんラブ


つまり


朝10時には疲れてるのは


しっかり休めてないから



であって


私とアナタがフケたからからでは

決してないと言っとく!!!!笑