緊急事態発生!!


ここ数日にわたり、

小田桐あさぎさんの

「欲望を全て叶える方法」ライブセミナー情報をお送りしてきましたが、


連日大盛り上がりで

延べ25,000人以上の方がリアタイで参加したそうなのですが



セミナーに参加するためのLINEアカウントが

登録者殺到につき、配信不可能になるという前代未聞の事態に‼️


3daysセミナーの
アーカイブ動画や資料などは
全て《新LINEからのみ》

ご覧いただけるそうなので、

見たい方は必ず新LINEへのご登録をお忘れなく❗

新LINEの登録は
こちらから

https://lin.ee/pEWZ8BJ


夫に死にたいと言われ、パートナーシップどん底、緊急事態だった我が家。。。


私が起業してもっと稼げるようになれば、こんなにギスギスした思いで生きなくてすむし、夫を責めたり罵ったり恨んだりすることもなくなる。


そう思って、1から起業を始めて、今や億女にまでのぼりつめた小田桐あさぎさんから直接その方法を学びたくて、この講座に飛び込んだ私。


講座生(通称アサギスト)の中には、自分ビジネスをやっている人も多数いるので、この環境にいるだけで、ビジネスの始め方だけでなく、こんなにもいろんなお金の稼ぎ方があるんだなって学びました。


だから、自分ビジネスの構築にメチャクチャ燃えていた私なんですが、


講座での学びも終盤に差し掛かったあたりから


本当の課題はそこではない、自分がいかに稼ぐかってことじゃないってことに気づいたんです。


本当に私がすべきだったのは、もっと夫を信頼して、夫への「稼げない、家事もできない、ポンコツ野郎」認定をやめることだったのです。


夫婦お互いに家事育児に負担がかからないように工夫する中、夫婦での対話が増えてきたある日


夫が、いままでの給料の3倍の給料の仕事を見つけてきたのです‼️


3倍ってことは、夫婦2人ぶんの月収なんて余裕で超えてるし、なんなら1ヶ月働けばもう1ヶ月は何もしなくても生きていける状態。


それ以降は、「夫は稼げる人だし、ひとつのプロジェクトが終わっても、またいい仕事を見つけられる。」と信じられるようになりました。



そして、私が短期で夫の会社で働くことで10日間で30万以上稼ぐことができたり、


現在は私が始めたビジネスを、夫に支えてもらったりして、お互いに信頼し、協力しあえる夫婦に変わることができたのです飛び出すハート


何もなかったこの私でも変わることができました。

なので、誰でも変わる意志さえあれば、変われます!!


今までのセミナーアーカイブが見られるの本日までです。また、今晩21時から最後の相談会もzoomで実施されます。


ぜひ、飛び込んでみてくださいおねがい

変わりたいあなたを心から応援しています流れ星


Kana Chan

(講座に関してなど、質問があればお気軽にメッセージくださいバイバイ)