ここ最近の投稿、


ここ最近の私の投稿、

ワーママ二年目で急に変化があって



夢とかやりたいことと叶えるとか言い出して、



急に意識高い系にでも路線変更したんかな?


って思われるかもしれんけど



全然そんなことないっす、

安心してください🤣🤣🤣




安定の、放置プレー&

ズボラっぷりなんで🤣🤣🤣


ただね、世の中には欲望を叶えまくっている人もいるってことを知って、

かつ、それは誰にでもできるっていい放っている方の存在を知って以来


視点とか価値観が変わったよねー😃




小田桐あさぎさんの「欲望を全て叶える無料セミナー」
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12749640934.html



こちらも、意識高い系か!?

と思いきや、


エンタメ性もバリバリあって

毎回納得あり、爆笑あり、ときに涙ありで超絶オススメ😍ぜひご覧あれ❤