筋トレ今日は、朝から筋トレしてランニングしました、そして、夕方からプールでおよいできました、少し、泳いだだけで息があがってしまう、まだまだだなぁ、それも、泳ぐの、めちゃくちゃおせえし笑えるわぁ~これから、がんがんぷーる行きたいと思います!!Android携帯からの投稿