いやフィアンセが兵役


の時は偶々っての共同

部屋になっててお隣が
超大物
ハリウッドスター

K,Rさんとまぁ国民的


アイドルWさん(笑)



私のフィアンセはりかー


ンでフランス系アメリカンと同じだったんだけ


どトイレやシャワーが


お隣と共同で使って


たのでこのK,Rハリウッドスターのかっこよさに



びっくり



こんな麗人いるのか!?


Wさんもかっこいいけど


あんまり面白い人だった

ので割愛
(笑)♪こっちがリカーン


でお隣はグリーンベレー



でもハリウッドスター



ってオーラが違うんだ



因みに彼は沖縄の海や


珊瑚が美しいから



スキューバダイビングや


サーフィンしたかったらしい…



沖縄の海って世界で


一二を争うぐらい


綺麗なんだって



やはり救世主の言うこと


は違うよね…(笑)

理奈より
0000fromさんのブログ-101222_051647.jpg
高校の時はコレアアソシエイトに入ってました…


色んな韓国や朝鮮のこと


学べて楽しかったよ


ハングル語は解りやすい


よねドキドキ


韓国のお琴も触れた



チョゴリは可愛いと思うなドキドキ



とともに日本軍がやった


残酷な写真も見て



気絶しそうな悲しい


歴史…




文化祭の時はその歴史


を発表したので!私は



即興でピアノを担当



それにたいして謝る



姿勢がないからうまく


いかないんじゃないかな


と理奈は思うな



アンニョンヒケイシプシオの訳はさようなら



せっかくお隣の国なのに

なぁ…理奈はカルビとか


大好きだよ~チューリップ赤
0000fromさんのブログ-101222_051647.jpg