採卵が終わって近くで映画を見に行きましたスター

見たのは、『変な家』ですチョキ

雨穴さんのYouTubeは欠かさず見ていて、変な家2の書籍も読んでいるのですが、この映画の原作書籍は読んでいませんでした。

間宮祥太朗さんが雨穴さんってことはてなマーク真顔



結構、映像的にホラーでした。

原作との違いもあるんでしょうかはてなマーク

見ていて「え〜っポーン」と思った箇所があって、

帰りにレビューを見てみたら同じところにツッコんでいる人が多かったです笑い

やっぱりツッコミポイントだったのねニヤニヤ


佐藤二郎さんがいつもの感じではなくて「あれっ真顔」と思いました。

個人的には面白かったです!

家に帰ってゴロゴロしながら、YouTubeの雨穴さんを見返しましたチョキ


映画を見たのも久しぶりでしたが、早起きしてお出掛けしたので、すごく充実した一日に感じました笑