ひ、現実
Amebaでブログを始めよう!

曇り

曇ってる。
降らないといいな。

マックで水頼んでみました。
ソフトクリームもちゃんと頼んだんだから!

お腹痛いのにね^^

また太る…
ダイエット頑張るって言ったの誰だよ^^^^

つか、マック寒い。


lynch行けなくなった人ですちなみに。
代わりに同級生のライブ行ってきます。

いい加減8月のバス予約しないとね。