曇り
曇ってる。
降らないといいな。
マックで水頼んでみました。
ソフトクリームもちゃんと頼んだんだから!
お腹痛いのにね^^
また太る…
ダイエット頑張るって言ったの誰だよ^^^^
つか、マック寒い。
lynch行けなくなった人ですちなみに。
代わりに同級生のライブ行ってきます。
いい加減8月のバス予約しないとね。
降らないといいな。
マックで水頼んでみました。
ソフトクリームもちゃんと頼んだんだから!
お腹痛いのにね^^
また太る…
ダイエット頑張るって言ったの誰だよ^^^^
つか、マック寒い。
lynch行けなくなった人ですちなみに。
代わりに同級生のライブ行ってきます。
いい加減8月のバス予約しないとね。
