8月のスケジュールです^ ^     | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは^ ^ 今日も朝から初めてのヨガクラスでした!ありがとうございました^ ^


今月は、わたし試験があり、家に篭りまくりの日々で、それが終わってヨガで発散!発散!やっぱり動いたらカラダが巡る〜を感じてます^ ^



8月のスケジュールです。



🥨13日から20日まで、夏休みとさせていただきます^ ^


昨夜は、姪っ子のお誕生日会🎂 プレゼントは、岡野家のネギトロとお魚が良い〜って^ ^ かわいい事言うてくれはるから、お刺身にお肉に、私もネギトロ大好きなので、2杯してお腹いっぱいの大満足会でした^ ^✨








🍳土曜日のクラス









🍟あら?また誰かが帰ってきてクラスを受けに来てくれました^ ^


かなちゃん^ ^ 久しぶりに帰ってきたかなちゃんに、またまたシャヴァーサナをお手伝い頂き、ほんとうありがとうでした💖 


さてさて、今年は、わたしの師匠のカナちゃんも帰ってくるので、7.8月は、お会い頂く方もいてはるかもしれません^ ^ また、その時はよろしくお願いします^ ^ カナダのお話しなど聞きましょう^ ^



Yoga Spaceぼちぼち*