11月のスケジュール  | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは∩^ω^∩ 夏に戻ったような蒸し暑い日ですが、寒いのが嫌いな私は、快適ー!な気持ちです。


先週は、なんだか動いていてもお腹が重たく感じる週だったので、股関節、内腿、下半身デトックスなクラスとなっていました^ ^ 季節の変わり目や、冬に向けて蓄える時期だとしても、やはり動いてカラダの流れを作ると気持ちが良く、楽になります^ ^


シャヴーサナは、ほぼ寝よう。おやすみ😴でした。


ではでは、11月のスケジュール💫です!


💫かなちゃん先生の火曜日夜ヨガクラスが無くなり、今後の夜ヨガクラスに関しては、たまにどこかの平日に入れて行こうと思っています。


💫オンライン、プライベートクラスをご希望の方は、ご相談ください。


木曜日 フロー中級クラス の皆さまと、

かなちゃん先生へのお別れ写真🤳をウインク