なぜか昨日のスタンプが、、、 | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは^ ^

なぜかかかかか、、、、昨日の9月スケジュールのスタンプが、男性のマークに、、、、




なっ、、なんでやねーーーん!!!


でしたびっくりびっくりびっくり


さてさて、8月も後半。。。暑さはまだまだ続きますが、、、

クーラーの中で、布団をかぶって寝る!最強!です∩^ω^∩

読書もじわじわとマイブームですが、、ミステリー系をちょっと読んでしまい、、、やはり、自分に合ってないなあぁ。ちょっとびびってますよ笑笑

次は、ほっこり系を読むぜ照れ


先日、携帯で、Wikipediaの3D表示からこんな事ができると教えてもらって、、早速、楽しんでますよ〜∩^ω^∩


うわわ〜ポッキー🐇が食べられる〜って言いながら(o^^o)

今は、大丈夫やけど、初めての時にティラノサウルスにして、あまりにも近いし、肌感が気持ち悪くて、ギャーって携帯を投げ捨ててしまいました。結構リアルです^ ^


うわあー!そうちゃんが食べられる〜って言いながら(o^^o)

Yoga Spaceぼちぼち*