ヨガストレッチ ① 腰回り、お尻、股関節のデトックス | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



さぁー爆笑

足を胸の方に持ってこれるかなーー?



出来るだけ腰をたててみようとしてみてねー^ ^ 
ぁああー伸びる〜って感じです^o^ そのまま出来たら、前に少し倒れてみてください〜!あああーまたまた伸びまーす


そしてそこから、ツイストしてみましょ〜!腰じゃなくて、出来るだけ胸でねじるイメージしてみてねー^o^



そして、アームロックで、足抜きです^ ^これは、出来る人だけでーす^ ^
(腕の前から外側へ、足を抜きます)



最後にダウンドックで、呼吸をゆっくり。

チャイルドポーズでお休み^_^ はぁ〜ふぅ〜と、しっかり深い呼吸でお休みしてください〜^ ^
手のひらを上向きにすると、肩回りが気持ちが良いですよー


そして、、、

考え事ばっかりで、頭がガチガチやぁー😭な方は、うさぎのポーズへどうぞ🐇 首に違和感を感じる方は、やめときましょうね^ ^





マネをしてみるだけでもちょっとは、気分転換や不安な事から、自分自身にもどれる時間になるかもですー^ ^