クラスが始まり、じょじょに戻って来ました(о´∀`о)✨ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(*^ω^*) 今週からクラスが初まりました(*^ω^*)

お休み中は、どこまで食べてもまだ食べて、寝て、、の繰り返しで、お腹も顔をむくみもドカンドカン来ておりました。こんなんで、私、クラスできるん?動けるん?レギンス履けるん?って思うくらいにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ とうとう肩凝りもすごーいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ だけど動くの面倒くさいなぁーとか、、、元々が運動嫌いなインドア派な自分が完全に前に出てきてました。。。

しかしやはり、ヨガは、良いもんです笑い泣き爆笑照れ

クラスが初まり、動いていくと、どんどんカラダが生き返る。喜びがカラダの奥から湧きでてくる。利尿作用や他デトックス作用は、素晴らしく(*^ω^*) 
自分に戻る。整える。をまた、大事やなぁーって実感していますニコニコ

久しぶりに生徒様方にお会い出来るのも本当に嬉しい事で、会う事でお互いにパワーチャージになります(*^ω^*)

昨日は、聖林寺ヨガでした(*^ω^*)
毎年いただく聖林寺さんのおぜんざい(*^ω^*)ぜんざい大好きでございます(о´∀`о)大変美味しい!美味でございます〜チュー


今夜 夜ヨガにももしかしたらおぜんざいがあるかもしれませんと小耳に挟みました(*^ω^*)