あけました!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます(о´∀`о) のーんびりなぼちぼち*ヨガでございます。本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ


ホントにのんびり過ごしました(о´∀`о) お休みにはいってからというもの、底無しの胃袋に睡眠に、自分でもびっくりするくらいに、、、お腹がどんどん成長してしまっているから、また徐々に引き締めていかなければなりませんタコ 

はい(о´∀`о)新年早々、我が家では、マー が流行ってます^o^


(*^ω^*) 携帯触ったら、肩凝りだすよなあああーとか思いながら、、宇宙人宇宙人宇宙人今日、やっとこさ ちゃんと携帯と向き合います(о´∀`о) 携帯マンガに、YouTube、、、、えっ!?(о´∀`о)


今年も寒さ真っ只中で皆さまにニヤニヤをお届けっ(о´∀`о)

びっくり傾斜80度のすべり台‼️ぜひ挑戦あれ爆笑







まぁまぁ、切り替えますウインクウインクウインク

っという事で、まずは1月スケジュールです(*^ω^*)1月は、お年玉🧧レッスン‼️
1月中 1レッスン ¥1000ですうお座うお座うお座
ぜひカラダのスイッチを入れて、これから動いていくカラダのためにまずはベースを作りに来てくださいねー(*^ω^*)
ひらめき電球テーマは、カラダのベースを作るや整える事です(*^ω^*)
出来た!や、まだまだ出来ないーで、いいんです。取り組んでくださいダルマ

そして、自分の変化に気を巡らせみてください(*^ω^*)

輝き出しますよーゆめみる宝石ゆめみる宝石まじかるクラウン

そのお手伝いや導いていくお手伝いを今年もさせてくださいね(*^ω^*) 本年もどうぞよろしくお願いしますお年玉絵馬キラキラ

のんびりしていましたので、告知やお知らせが かなり遅くなっております。今から順に行いますねほっこりほっこりほっこり