12月のダンカン先生クラスは、2回❣️ 1回目終わりました(*^▽^*) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 12/9 月曜日 ダンカン先生のクラス(*^▽^*)

岡山や大阪、今回はなんとカナダからも🇨🇦参加者が爆笑爆笑爆笑

産後ぼちぼち*に来られ、出会ってから一年と少し(*^▽^*) どんどん体の鎧が外れて、本当に最近は見違えるくらいに輝いていく生徒様方おねがい

私は、よしっ!よしっ!って思いながら、参加しています笑^_^

やってみないとわからない〜照れ

経験ってすごい^_^

ヨガは、ポーズやらカラダを作るだけじゃなく、心。感情や知性に働きかけ、その先を見ていく。その伝え方は様々ですが、色々な事を経験して、どんどん自分の素材をみていける工程は、回を重ねていく事に楽しくなり深くなっていきます^_^

人は、すでに満たされていて幸せに包まれている存在なんだって、ヨガを通して学んだ頃から、また一つ自分の世界が変わります^_^











ありがとうございました😊