番外編 ダンカン先生のクラスに向けてのあれこれ(^^) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 国際ヨガDAY 関西 奈良 にダンカン先生が参加する事になり、先生の付き添いをさせて頂く。

先生に気持ちよくステージに立っていただけますように(^^)

そんな私をまたサポートしていただいた、スタッフに家族に友人、生徒様方。本当にありがとうございました‼️m(_ _)m

写真をアップしますが、写ってない方も多数いらっしゃいますので、この方々が!!っと言うわけではありませんからね(^^) 参加しようとして用意までしてくれていたのに、子供さんの体調不良やお仕事などで、ダメになったりと、たくさんのお気持ちを頂き本当に感謝していますおねがい

ではでは、たくさん撮った写真達を思い出のためにアップさせて頂きますね(^^)良かったらご覧下さいね。

朱雀門の前で撮ろうっとなり、良い写真になりました!

始まりますよー(^^)


あっ!!?みたらあかんやつ?

この場所。良いなぁ〜(^^)

OMタンクを着て来てくれた少年H (^^)

さぁ!ステージまで、一時間!
ウォームアップ しようと!!

撮るよねー



撮りますよねー

自由にウォームアップしながら、ちょうど良い気温で、広い外が気持ちいい(^^)

あっ! 繋げた!

楽しすぎる。もぉ、このまま先生のクラス受けたい。。。





ありがとうございました(^^)