2019.04.11 Duncan & Daphne WS | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます☀ 先日木曜日に開催されました、ダンカン先生&ダフネさん WSが無事に開催されました(^^)(^^)

忙しい時期の平日にわざわざ参加してくださった皆様、本当にありがとうございました😊🌸

朝からのダンカン先生のクラスは、初めて参加される方や子供たちの参加者もおりました(^^)ヨギックアーツの基礎のフロークラスでした(^^)いつものように、ダンカン先生は楽しく皆んなが笑顔になりながらも難しいバランスに挑戦してみたりと、ワクワクする時間でした(^^)




シャヴァーサナに突然現れたダフネさん方。そして、生歌を披露。それを聴きながらシャヴァーサナ。静かに涙を流してはる方や衝撃的なくらいに心に響くのを感じた時間でした。

さぁ、いよいよ!ダフネさんのコンサート(^^)

機材が運びこまれ、準備が進められますラブ

今回は、ダフネさんの発声の先生という ショーシャナさんと、前回も来て頂いた バンスリ奏者のグミさんも来て頂きました(^^)

まず皆んなで、声を出すためのウォーミングアップ(^^) 発声の仕方!初めてやってみました(^^)なんか恥ずかしいような、楽しいような、ただただ、恥ずかしいから笑うという。(^^)しかし、そぉやって、練習をしてはるんだなぁーと知りました(^^)(^^) 声って、面白いなぁと思いました(^^)

そして、グミさんの出す音は、すごく心地の良い音色で優しかったのです(^^)

さぁ!いよいよ皆んなで歌ってみましょー(^^)(^^)

声を出すって、恥ずかしいし、なかなか人前で歌う事が苦手な私。 そんな気持ちは、どこかに行ってしまったかのようでした。自然と口ずさんでいる自分。すごくリラックスしている自分。涙が溢れて来ている自分。制御できない涙が出てきました。

ダフネさんの声!!凄いです(^^) なんて人を魅了していくんだーラブ いつもきいてる、CD、オーディオから聞くのとはまったく違う、愛おしい声照れ

歌をききながら、周りを見渡す。泣いている人やキラキラの笑顔の人、あの人の背中、この人の横顔。本当に今日参加していただきありがとうございますという気持ちが込み上げてきていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このイベントに参加していただいた皆様、ダンカン先生、ダフネさん、ショーシャナさん、グミさん、通訳ゆかり先生、サポートして頂いた皆様。本当にありがとうございました😊🌸