ダンカン先生 三昧 3/16 3/17 マンスリークラスと少人数クラス(^^)(^^)( | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます😃

変な天候の週末でしたが、今日は、さっぱり気持ちのいい晴れです☀️☀️☀️ 雷⚡️に、あられも降っていましたね!

春な格好がしたいのに、寒いという、、、お腹壊してしまう時期ですね。体調管理が難しい季節の変わり目でございますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さてさて、そんな時期の私。なんやかんやと忙しくて、最低限 ヨガでカラダは整えているけど、まだまだ足らんかったんやなぁ〜って感じました。


もぉ、カラダがほぐれにほぐれまくった、週末となりました。
まだまだこんなに、自分をほぐせるんや!出来るんや!を感じました(^^)

動いた方が、もっと楽になっていく!!ああああこれやぁー(^^)(^^) でした。

(ヨガをされている方々でも、)結構 カラダが最近重たかってん。やけど、今 目が覚めたみたいやわ!っと、動きだす。目覚め出すカラダを感じてはりました。

それから、ノリノリのダンカン先生。もぉ、志村けんさんのヨガクラスなん?って言うくらい、ちょけまくる先生に、笑かされて、動かされて、アジャストを受けて、贅沢な時間でした。

もぉ、クラスがはじまって数分で、幸せ過ぎる。今日きてほんまによかった!最高ー!って言う言葉が飛び交っていました。

ヨガクラスと言っていいのが、ダンカン先生のショークラスと言っていいのか、、、。本人は、ダンカン クリニック クラスだと、おっしゃっておりました。おダンカンさまです爆笑

ダンカン先生のクラスを受けながら、感じることは、たくさんです。そして、型にハマったらあかんなぁー。こんな自由でいたいなぁー。
って、凝り固まる頭をいつもほぐしてくれる先生です(^^)

型にハマった方が楽やもんね。型にハマりに行きたくもなるもんね。

だけど、やっぱりそれもバランスで、ハマってしまうとまた色々と他にも影響がおこってくるんですよね。


カラダの作用も日々の他者との関係も繋がっていますね〜照れ


参加者さんの表情や雰囲気、心の変化。手に取るように伝わってきましたおねがい


これはもぉ、精神のリハビリだな。日々の生活を送るなかで、どんどん自分の色メガネをつけて物事をみてしまっている自分に気づく事。そして、それを知って、素直になっていく自分に気づく事。ものすごく幸せを感じます。

むちゃくちゃ難しいけど、我が子供達にも伝えて行きたい感じて欲しい事ですね。

ダンカン先生と接している中で、そんなことを学ばせてもらっています。今回の週末は、ほんまにおダンカン様でした。この方特有の現象というくらいの最高なおもてなしでした(^^)


これをぜひ、感じて欲しい!教えてあげたい!そして、これを感じてくださった方々に
練習してきてよかった、ヨガに出会って良かったというお言葉を頂きました💕本当に感謝です(^^) カラダと心の充電は、きっと満タンになりましたね(^^)


続く(^^)