ダンカン先生クラス(^^) みんな子供に返った日(^^) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます😃 昨日は、ダンカン先生のクラスでした!皆さま、お父さんに遊んでもらっている子供のようでした(^^) 笑って、動いて、整えていく(^^) 日常から異世界に行った様な感じで楽しかったです^^)


  ダンカン先生のみんなの温度をどんどん上げていくフローで、元気なパワーがみなぎっていました(^^) 
ダンカン先生やからこそのこの空間は、ホントにこの方特有のクラスです(^^) 楽しむという事を存分に体感させていただきましたウインク



いつのまにかカラダが動いて、いつのまにか
終わっていた(^^) 楽しくて時間が一瞬で過ぎて行きました(^^)

久しぶりにフライパートナー(^^) 足の付け根のマッサージを行いながら、からだの使い方も学ぶ(^^)

ツイスト マッサージ(^^)  


窓がまたまた、皆さんの熱気で曇っています(^^)しっかり動きました!!!最高のリフレッシュ!


お昼からは、ダンカン先生の少人数クラス(^^)朝からの動いたからだを休める
セラピークラスとなりました(^^)

一人一人のからだを見ながらのマッサージ。覚えようと思うけど、、。先生も解説しながらやってくれはるけど、膨大で、途中から、、、ちーーん爆笑爆笑爆笑

いやいや、もぉ、受けることに徹しよう!まずは、感じないと(^^) そんなすぐに学べるものじゃないな。答えをほしがりすぎたらあかんあかん(^^)ってなります(^^)(^^)

だけども、凄いでした(^^) 気持ちいい〜チュー

来月は、17日にダンカン先生のクラスがあります(^^)(^^)10:30〜12:00

まだ未体験の方は、ぜひ!!カラダづくりに最適な動きを学びます(^^)
その後、少人数クラスも開催されます。13:00〜15:00 。前日16日の15:30〜17:00も開催です(^^)

ぜひご参加下さい(^^)