Daphne Tse & Duncan Wong 2018.09.27 について(๑>◡<๑) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは(๑>◡<๑)

先日ご連絡させていただきました、ダフネさんが来てくださる件について、詳細をいただきましたので連絡です!



スピリットダンス ソウルソング


ー踊り、歌うこと、それは自己を解き放つ最良の薬ー



踊ること、そして音楽は古来からのヒーリングの一つです。


今この瞬間に意識を向け、踊り歌い、瞑想することで、自分という存在と深く繋がり自己を身体で表現します。

8つのチャクラと5元素の融合、スピリットダンスソウルソングはあなたの息と、あなたの鼓動によって、ルートチャクラから始まります。


身体が自然な動きを取り戻し、真の声が蘇ります。


あなたのその声は良薬として働きます。

自分自身にはもちろん、周りの全ての人の為に活用する事ができます。


スピリットダンスソウルソングの最後には、キールタンのプラクティスを通して、あなたの声を必要な人に届けてください。




よしこより(๑>◡<๑)
ヨガをしてる してない、ダンス出来る出来ない!なんて関係なく、皆さまと内側から湧き出るパワーを感じたいです(^^) 足を使い、足裏を使いかなり汗もかくらしいです!絶対楽しいはず(^^)(^^)
是非是非ご参加よろしくお願いします!!

しかも、ダンカン先生もいたはる(๑>◡<๑)絶対面白い🤣🤣🤣



私の感動(๑>◡<๑)
 去年、入院中に病院の図書室で何回も借りて、退院してからも借りに行った、呼吸 という本。この中に、インドのソウルダンスについて書かれていて、そこからどんどん惹かれていました。色々探して、やってはる所を探してみましたが、なかなか条件に合わず。いつかやってみたいなぁと思っていました。
 ヨガを学びながら感じてきたこと、毎日の生活を送りながら感じること、SNSや社会、人との関わり方や、色々な想い。カラダもココロも鎧をはずして、人と人との関わり合いを教えてくれるキッカケになるかと思っていますニコニコ

どうぞ、大人、父、母、女、男、普段の役割から離れて、子供にかえって、自分を楽しむ時間にしましょう!!

日時 2018.09.27
1部 10:00〜11:30 ダンカン先生クラス
2部 12:00〜14:00 ダフネさん ソウルダンスと歌

1部 ¥3500 早期割引¥3000
2部 ¥4000 早期割引¥3500
早期割引9/20 までに予約の方。(それ以降、キャンセルについては、キャンセル料が発生致します。)

場所 (新ノ口町)須賀神社⛩




前回も、1部にダンカン先生のクラスをしていただきました(๑>◡<๑) 今回も、カラダをほぐして、ダフネさんに癒されて、素晴らしい一日となるでしょう(๑>◡<๑)


Yoga Spaceぼちぼち*