お急ぎ告知!!(๑>◡<๑) Daphne Tse、アーユルヴェーダ(๑>◡<๑) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます😃

お急ぎのお知らせがあります!!
なんと9/27に癒しミュージックの世界の歌姫Daphneさんがぼちぼち*に来られる事になりました!!!ありえません(>人<;)もぉ、そんな事無いと思っていたのに、、、(>人<;)嬉しすぎます(๑>◡<๑)  

 どうか、行けそうな方!!興味のある方は、ぜひお越しください!!
 また、そのDaphneさんを呼んで頂いたダンカン先生のクラスも朝から開催致します!!

どちらも参加か、どちらかでも結構ですのでどうぞお楽しみ下さいね(๑>◡<๑)





詳細は、またブログでお知らせいたします!普段ヨガをされていない方もだれでもが、子供に戻って楽しめる内容ですおねがいおねがいおねがい


9/27 木曜日
10:00〜11:30 ダンカン先生
12:00〜14:00 Daphne Tseさん

そして、お急ぎの連絡がまだあります(๑>◡<๑)

一昨日9/1に開催された、大西 えみ先生のアーユルヴェーディック ヨガ 基礎講座 なんですが、めちゃくちゃよかったのです(๑>◡<๑)もぉ、なんで1日講座にしてしまったんだろか、、、もっと、2.3日集中講座、、もしくは定期開催にしたい!!って思いました。しかし、えみ先生は、イタリア在住のため、、、次回 早くとも一年後との事、、。
そこで、帰国される前に もう一度受けたい!!という方が、続出しましたため、急きょ!!!

9/9 18:00〜21:00 ¥5000 で、第2回 を開催して頂ける事になりました!! 前回受けていなくとも 誰でも参加して頂けます(^^) ほとんど座学に少しヨガな感じですので、ぜひぜひお越しくださいね(^^)








お急ぎ連絡でした!

やってみよ!!っと思われた方は、ビビッと来た方!連絡お待ちしていますウインク
それでは、本日もステキな1日となりますように🌟