奈良ヨガフェスタ2018 5/12〜13 ③ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 2日目 日中のラストクラスは、ベッキー先生です!

私は、この人にあってやっぱり好きやと思いました。

この日一日みていて、フローでみんなが疲れているでしょう!と、ベッキー先生のクラスは、パートナーワークになりました(^^)

パートナーワークの宝庫 ベッキー先生です!フローももちろん 好きだけど 、パートナーワークで、互いに協力し合いながらのマッサージやストレッチも、ベッキー先生に出会ってから 大好きになりました(^^)

しかし、苦手分野ばかりだったけど、こうでもしてやってもらわないと、私はずっと出来ないままやなぁって思い、頑張りました(^^)




終わってから、腰の感じがとても良く(^^) ちょっと見たことが無い風景をまた見せてもらった感じで、とても嬉しかったです(^^)

この日は、休憩をしたら、20時からチサ先生のクラスでした(^^)

皆さん、日中のクラスに参加しながらも夜のクラスにお集まり頂き 本当にありがとうございました😊


安定のチサ先生クラス。次の日にクラスを担当してくださる、エリ先生ややすパパ先生も 参加してくださり、とても賑わいました(^^)

結構 動きますが、皆 チサ先生の笑顔につられて取り組んでおられました(^^) 私も、うんコレコレ!っと、ニヤニヤしながら受けさせてもらいました(^^)気持ちが良かったです(^^)

皆さま、ありがとうございました😊

それでは、いよいよ奈良ヨガフェスタ 3日目!!天候が悪く、雨☔️の中 の開催となりました(o^^o)

一発目は、ベッキー先生のKiDo Kids Yoga です!
こちらはもぉ、写真をご覧ください(^^) 子供達がイキイキと参加しながら楽しんでいましたよ(^^)



途中、ベッキー先生の変顔に負けたら🤪あかん!というちょっとした場面では、真剣に真顔で返す子供たちに、クスッとわらけてきて癒されまくりでした(o^^o)






ありがとうございました😊

つづいては、ダミアン先生の親子ヨガです(^^)

続く④