愛しの息子よ❤️ 7歳!! 朝から大忙しです(^^) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、息子の誕生日!!もぉ、7歳になりました(^^)(^^)
(早いわぁあああ!それだけ私も歳をくうー!!)

 朝から、母は大忙しです(^^)
息子リクエストに応えるべく( ^ω^ )

とりあえず、バースデーケーキは、スプラトゥーンにしてほしいと言う事で(^^)
朝一、チョコと向き合います( ^ω^ )
{507B5C58-61C2-4A8D-96D8-316CF1D1A9A3}


そして、

息子は、近頃パパと魚釣りにハマっているのですが、それに伴い” さかなクン”を大尊敬するようになり、、、今回のお誕生日は、なりきり”さかなクン〜爆笑

{38AA7241-71DB-4CB6-9334-77F7CC1B4E4A}

とりあえず、どこに行くのもさかなクン🐟🐟🐟

{A74D289E-C0B7-4D72-9BC8-95AB57A7A145}

そして、頭のはこふぐ プクプクちゃんのように、ホッペをふくらませておくらしいです笑(^^)

エレベーターの中でも、、、(^^)
{B0AF1631-12E8-4AC4-BE91-3B0C1E500990}


{67A8A2CE-D278-4755-AE70-ED53D4F38D51}

ランチの後は、我が家は今年初の川へ(^^)

私、術後やっっっと、入水許可が出ましたので、行きますよ!川へ(╹◡╹)
{6726ECB4-6440-40D4-B70A-9FDCD8EE500D}

つーめたかったけど、嬉し過ぎるから、泳ぎますよ(^^)

{DB028BEF-85FE-43D9-AAA4-7DD56766023D}


お魚がいっぱい泳いでいました( ^∀^)
頭のてっぺんから足先まで、キーンと来て気持ちが良かったー(^o^)
{BA36338B-3E83-4993-8E33-ED03D38AFBB9}

しかし、本当にまだまだ体力が落ちてる私は、結構スグに疲れてしまいましたー。(あかーん!!
体力づくり頑張ろ!!)

後半は、お魚を獲りたい!と息子(^o^)
{778A022C-2DC2-425C-9969-B8A8B1965BB5}

{73A5E1D9-D75F-42F0-BE8B-5C4B56AEEBBD}

遊んだら最後は、川へ返してあげよう(^o^)
{9BCA8036-67E4-4AC7-87B5-1B2D46C7618F}


{55E6304F-0F80-4B5A-A3E6-25186636520B}

お次のリクエストは、晩御飯!!
とんかつー!!

これは、主人のお母様が作って頂き、、ありがたやーです(^o^)
【和幸】より美味しい!!っと、喜ぶ息子!!
イェイ(^o^)

そして、最後はケーキ🎂🍰🎂

{3676B274-BFBF-4757-87DE-08CF460DE26D}

{87D8490D-3F50-4857-8825-E893EDBFE115}

お誕生日おめでとうーーー(*≧∀≦*)
素直で元気にこれからも優しい君でいておくれー(╹◡╹)♡

おやすみ⭐💤