2期生 レベル2がはじまりました(o^^o)(o^^o) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは〜(o^^o)

ヨギックアーツ ダンカン先生直接指導のトレーニング 二期生のレベル2 がはじまりました!!
{A6736493-0685-4F95-AF39-D78948B590EC}


ヨギックアーツの基本の動きを学ぶ 50時間のレベル1 トレーニングが修了し、次はレベル2!!
100時間目を月に2回 半年の期間をかけて学んでいきます!
{2297C683-5FCD-4FE9-8C6F-7EE1C93559E8}


先週、三期生のトレーニングがあり、今回二期生ですが、やはり、レベル1からの皆さんの進化が、凄いです(o^^o)(o^^o)

ダンカン先生が、時間をかけて学ぶ事はとても良い!と話されていましたが、それを実感しました。
{F95B09AD-5834-4EED-B286-4B19C82E21C3}

{AD1FF914-F8BB-4479-B3DF-A643EA50BF96}


そして、基礎が出来てこそつながる次のポーズやより深いセラピー効果のある動き。これを二期生と学べる事。学んでいる事。それ事態が、嘘のように思えるくらい誇らしく感じてたまりませんでした。

{697A3BC3-C240-40D2-8FE8-F22984451ED4}


凄いんですよー(o^^o)もぉ、みんな普通に次の展開を学んでる!!少し前では考えられない事態なんですよ!そら、レベル1が終わってんから当たり前やん?!

そんなん違うんですよ!学んだだけでは、カラダは変わりませんからね(o^^o)
{D4A344D0-F4FE-496C-BC66-08365C51D922}


この初日からの二日間。私は、彼女達が、レベル1が終わってからそれぞれに学びや練習を深めて来たと言う事を感じました。

とってもとってもとーっっても嬉しい😆です!

{1E1A672D-19F4-4695-9FF7-77D844ADD101}



レベル1とレベル2の差。
これは、ほんまに凄いです。

一期生の時も感じましたが、、、これは、一期生やからか、、とも思っていましたが、、、やはり、、、みんな変わるんや、、(o^^o)
{028CDDAD-F36B-4587-87BC-38926ABD2958}


ダンカン先生指導のティーチャートレーニング。私は、これで人生観が変わりました。日々の生活がただただ楽しくなりました。ヨガ、ヨギックアーツは、もちろん大好きです。だけど、それ以上に学んだ事が、自分自身について。

自分を認めるという事。

ダンカン先生は、それができるとよりパワフルになっていって、行動が変わる。そして、無駄な時間は省いて行くようになる。
ヨギックアーツを学び、君たちは、自分自身を表現するテクニックを学んでいく。と。
{A561AF42-D9C8-433A-BF38-DEDB26CF4744}


ヨギックアーツは、カラダの構造を整えていきます。それが整っていくことにつれて、精神も強くなっていく。と、ダンカン先生は何度も私達に伝えます。
{770B8E3C-F200-4726-9F8F-DD5B992E3781}


私自身の変化や、今回、一期生や二期生をみていると、それを本当に目の当たりにし、私1人、、心の中で、、ちょっと凄くない!!?って、つぶやいてます(o^^o)笑笑
{7BE26B0F-C2C5-45F0-8F05-29327289A77B}


二期生もまた、一期生に続き素晴らしい仲間 Kulaとなっていくんだと確信しています!

【Kulaとは、、、サンスクリット語で、同じ目的を持つコミュニティーや、学校、仲間や家族の事をいいます。】

そして、ダンカン先生の指導。今回も素晴らしかったです。
{28BBEBD1-9E1A-4A7A-9A9C-C3F7A3D7C8BF}


生徒を指導しながら、笑わせてくれたり、みーんな笑顔で、みーんな、目がキラキラおねがい
 
私は、またまたホストという立場から、こんな素晴らしいトレーニングに参加させていただき、本当に感謝しています。


2期の皆さんがこれからより進化して行く事を楽しみにしてます(o^^o)

お疲れ様でした(o^^o)
ありがとうの気持ちでいっぱいです(^^)

オマケ(o^^o)

昨日の大阪の仕事で買って来たであろう、くいだおれ人形の缶ケースをもって、さっき食べたバナナの皮を持って来て、スベる、、、先生、、。

しかも、そんな雰囲気ちゃうし、、、めちゃくちゃ真面目な講義やったのに、、、

一瞬みんな、、わからん様子、、、笑

1テンポ遅れて、みんな笑った。笑った。笑い泣き笑い泣き


{37040E9C-40A0-4BC8-A1E4-E0E99F5F9056}

しかし、こんな動きもすべて、バランス感覚抜群やから、コケそうに見えない、、、、笑ウインク


{B7948645-6EEC-4F45-A511-DB4DA5C8964B}