土曜日 ヨガ╰(*´︶`*)╯♡ Yuko先生とKumi先生(^^) | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは(^^)
土曜日のヨガクラスの模様です(^^)

午前中は、子供さん達も多く参加したり遊んだりしながら、こんな感じです╰(*´︶`*)╯♡

とっても微笑ましい様子だったので、思わず撮らせていただきました爆笑

{4D7210E4-4A69-40C1-9D75-057AB7903F32}

そして、小さい弟を見てくれていた優しいお姉ちゃんも居てはりましたよ(^^)

{7E661982-E9B2-4A3E-ACD4-DFEA5CCC7874}

朝のクラスは、Kumi先生の代行で、三重 メロピーヨガ よりYuko先生(^^)
{F627E515-3528-477C-9C40-E742B73FB159}

丁寧な指導で、とてもわかりやすく綺麗なクラスでした╰(*´︶`*)╯♡
私も、カメラを忘れ完全に受けますモードに照れ

シャヴァーサナの時に、自分もママの様にマットを敷きたい様子の男の子(^^)
可愛くて眺めているだけでも、顔が緩んできます。
{FC3F6C35-BE1B-47AD-8D12-B9B17944F91F}

{54AEB944-0155-4D36-94D4-DA53A77F7B5E}

終わってから参加者さんとパチリ(^^)
ヨガ後のスッキリしたみんないい表情ですね〜╰(*´︶`*)╯♡
Yuko先生ありがとうございましたウインク
{F40AAA7E-4004-422C-9F53-4C2FF60D1D06}

そして、お昼からは土曜日Kumi先生です╰(*´︶`*)╯♡
と、その前に久しぶりに3人で会えた事が嬉しくて(^^)
{AF525257-2945-4644-9C57-6B8C510D38DB}

{8E2D2FB5-CF29-412A-AF2D-8ACB8494114B}



それでは、Kumi先生のクラスです╰(*´︶`*)╯♡
{A17A0E40-D3CD-4B0C-B3E5-EDCE5FA79EC4}

私、用事のため途中参加となりましたが、内もも強化だったようで、参加したかたより、もぉ、足がプルプルになりました〜〜爆笑 とお聞きし、、楽しかった様だな笑 と思いました(^^)

 みなさん笑いながら、汗だく笑 
ほんわかした雰囲気で、途中から参加の私も何かニヤニヤしながら受けていました。

写真が少なくすみませんチューキョロキョロびっくり

土曜日のクラス。2人の先生のクラスで、ヨギックアーツを柱に色々なカラーがあり、面白いなぁと思いました。どれも必要で大切な事を教えてくれる先生達。

色々なクラスを体験しながら、ヨガを通して、それぞれを認め合い楽しんでいける そんなヨガスペースでありたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました照れ爆笑ウインク