#キャベツと#牛肉の#バター醤油#パスタ✨✨

コストは牛肉次第ですwww ほんとそこwwww


キャベツ、牛肉、バター、パスタ麺、をご用意✨

キャベツがあまりがちw 外側は減りやすいwww


バターをしきまして牛肉を炒めていきます✨

牛肉はしっかり目に...キャベツはしんなりと♪


たっぷりのお湯をはりパスタ麺を茹でます✨

大体に12分...茹で終えたらザルに上げ水切り。


フライパンに茹でたパスタ麺を追加します✨

焦げ付かないように中火でしっかり混ぜ炒め。


お醤油、塩コショウ、で味付けをしていきます✨

パスタ麺にしっかり絡めていきます✨手早く✨


完成✨キャベツと牛肉のバター醤油パスタ✨

バランスは非常に良い✨シンプルな作りです✨

案外に重さがないのでサラッと食べやすい✨

やはり牛肉問題ww お値段との戦いなのでぃすw


さて...遅れましたが今回も記事は完了です✨

前々日から前日からコストを落として本日に

牛肉出費へと繋げました(笑)それもバランス✨

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪✨